紫飞月吧 关注:33贴子:2,059
  • 5回复贴,共1

【日文版】我们永远是朋友 作者:紫飞月

只看楼主收藏回复

0


1楼2006-12-28 20:01回复
    最近在学日文,自己试着翻译一下下,不过是字对字- -~ 

    可能不对


    2楼2006-12-28 20:01
    回复
      2025-09-13 03:53:36
      广告
      不感兴趣
      开通SVIP免广告
      1、初めて知る 
      “新しいスクールはどんなにするか?私は付き合うことができたか?”。飞んで月方に见ていて1枚は书いてあり“月光小学”は4个の字の纸条方にこの问题を心に挂ける。速くて、飞ぶ月はすぐこれが“月光小学”と呼ばれることの寄宿するスクールに差し挂かった。スクールの门の口、1人の先生はちょうど立っている。飞んで月は先生の傍らを歩くことができて、先生は质问する:“あなたに伺うことは紫飞月同期生ですか?”“然り。”飞ぶ月の答。“私の姓朽木、あなたはすぐ私朽木先生を叫ぶ。”あの先生は続いて话す。“恩、朽木先生、私たちは班に到达して上がって行く。”飞んで月は话す。“あれは私たちは歩く。”朽木先生は话している、率いていて飞ぶ月は3班月光小学の4年の极に差し挂かった。 
      3班4年生月光小学にいて、学生たちはちょうどすぐに来た学生を変えることを议论している。目に触れて先生は入って来て、あわてて座席上に帰着する。“同期生たち、いまからすぐ私たちの班の新転来の学生です。一同は歓迎する!”先生は话す。“歓迎する!”同期生がそのあと话す。“あんなにして、飞ぶ月、一同にあなたを绍介する!”先生の正しい飞ぶことの月は话す。“よくて、先生。”飞んで月は先生に话す。“一同はよい!私は紫飞月を叫んで、今後に一同はすぐ同期生でした、 どうぞ各位が多く指导してください。”飞んで月はマイクロバスタクシー同期生が话すことから下船することに対して、完を话して、まだ1个の甘美な笑みを露出させる。“よくて、飞ぶ月、あなたはすぐ朽木がゆっくり歩くことの同期生の傍らに座る。あなたは同意するか?”先生はちょっと女学生の侧のスペースのために置くことを指すことを话している。“私は意见を持っていない。”飞んで月は先生が彼女坐下のローカルを求めることに差し挂かったことを话している。“よくて、现在开始は授业する!”“は起立する!”“先生はよい!”节1の讲习上に済んだ。“授业を终える!”先生が残り惜しいものは话す。“こんにちは!”、後、授业を终えて、飞んで月は侧の女学生に话す。“こんにちは!私は朽木にゆっくり歩いて、私にゆっくり歩くことをうまくやり遂げて、私たちは友を作る!”“はよいなあ!あなたは私に飞んで月はすぐ、ゆっくり歩く。”“は正しくて、私はそれから仕えて、第2、3、节4は课して授业を终えることは私は同様にあなたと頼った。今日の昼ごろに私たちは雑谈する、反正の私たちの同一の个に寝る部屋。”“行なあ!”“はあんなにして昼ごろに寝て部屋は目に触れる!”“は私はあなたを待っている。”


      3楼2006-12-28 20:02
      回复
        2、新しい仲间(上がる) 
        また长期をとても生やすことをうまくやり遂げることを过ぎて、结局熬は昼休みの时间に到达した。飞んで月はすでに急遽寝室部屋に向かって走る。“私の等はこんにちは长くて、飞ぶ月。”先刻ドアを突き飞ばして、ゆっくり歩くことはすぐ不満の正しい飞ぶことの月のように话す。“申し訳ない哦、ゆっくり歩く。”飞んで月はゆっくり歩くことに向かって谢罪する。“何でもなかった啦、私はまたそうでないあんなに度量の狭い人。”ゆっくり歩くことは笑っていて话す。飞んで月はゆっくり歩くことを歩くことができて傍らは座り下げて、ゆっくり歩くかどうか质问する:“ゆっくり歩いて、あなたはこちらの友に多いか?”“は当然でした。あなたは彼女らを认识したいと考えてともに彼女らと友を作る?”ゆっくり歩くことは话す。“然り。”飞んで月は话す。“あんなにして行く!”ゆっくり歩くことは立つ、离陆月球を引くことはすぐ走って出た。“実は私たちは寝室部屋の人は全部私の友で、ただ彼女らは、现在、全部表面にいて、私はあなたが彼女らへ行くことを持つ。”ゆっくり歩くことは辺跑方に话す。ゆっくり歩いて飞ぶ月球が1个の小さい池方に差し挂かったことに引いている。“铃!般若般若!飞ぶ雪!雪は落ちる!霊ヘンルーダ!これは私の新しい友で、飞ぶ月。彼女はあなたたちと友を作りたいと考えて、大丈夫ですか?”ゆっくり歩くことは池の傍らの女学生にいることに対して话す。“当然で。”1个の女学生はゆっくり歩くことに対して话す。完を话して、彼女は到飞月面前を歩いて、话す:“こんにちは、私は魂の铃を揺り动かすことを叫ぶ、私の铃にすぐ。”“こんにちは!私は般若般若に従うことを叫ぶ、私を般若般若と言う。”“こんにちは、私は木の本に飞ぶ雪。頼む私に飞ぶ雪。”“は私は空中で揺り动かすことを叫んで雪は落ちて、私の雪の落ちることにすぐ。”“は私は宁梦霊ヘンルーダを叫んで、ゆっくり歩くようなことはあんなに私の霊ヘンルーダにすぐ。”他の人はいちいち自己绍介した。“こんにちは、飞ぶ月!”一同は一致して话す。“あなたたちはよい!”飞んで月はとても喜んで。“、现在、あんなにして、一同は全部友でした!”铃は喜んで。“さあ、どうしてか何个かあなたたちがただあって、他の人?”ゆっくり歩く问飞雪。“知らない。”飞んで雪は话して、“彼女らは私たちを并すことを持っていない。”“はあるか、私はまだ譲った飞ぶことの月球がどれだけか少しの友を认识することを考える。”ゆっくり歩いて惋の惜のものは话す。“かまわない啦、反正は彼女らは晩に帰着可能に寝て部屋で、时间に到达して彼女らに飞ぶと认识する月。”般若のように话す。“よい。”ゆっくり歩くことは话す。


        4楼2006-12-28 20:02
        回复
          晕......


          5楼2006-12-28 21:12
          回复
            太晕..........


            6楼2006-12-29 21:19
            回复