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关于god3,,1.42补丁以后游戏性提高很多

只看楼主收藏回复

简单说就是完全能正常玩了,,没补丁之前输出,抗伤极其不稳定,装备魔石爆率不正常,目前感觉接近god2的游戏性了,最高难度已经可选nm狂6,补丁放下面了,不知道后续还有没,,1.42之前的bug都一大堆,


IP属地:四川来自Android客户端1楼2024-05-10 22:50回复
    /s/1Q0hBiF 3Cusxux H_IXXSHlg 提取码:9qbo


    IP属地:四川来自Android客户端2楼2024-05-10 22:50
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      2025-07-31 02:35:06
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      ●ver.1.042 修正内容
      ********************************************************************************
      <不具合修正>
      ・ダンジョンシーンで、範囲回復系スキルがフロント以外のキャラクターに効果がなかった不具合を修正。
      ・アクエスの蘇生系スキルがダンジョンシーンで効果がなかった不具合を修正。
      ・ナイトメアの極竜メガロス戦でイニシアチブ判定の計算式に不具合が発生する問題を修正。
      ・停止系の状態異常攻撃スキルが複数の対象に発動した場合、イニシアチブ判定の計算式に不具合が発生する問題を修正。
      ・パーティメンバーがシナリオ上の離脱が発生してフロント側に誰もいなくなってしまう場合に停止する不具合を修正。
      ・宝箱から装備品を入手した時、強化補正が付与されない不具合を修正。
      ・シナリオ終盤・イベントバトル「アポピス戦」前後でシナリオ進行度の数値に巻き戻りが起こっていた不具合を修正。
      ・戦闘中の耐性ランクのグレード表記のみに、装備パッシブ効果が集計されていなかった不具合を修正。
      ・戦闘不能のキャラを一番左のキャラと入れ替えると、戦闘不能キャラのスキルが表示されてしまう不具合を修正。
      ・ダンジョンシーンで、パラメータ表示にオンマウスした時に、簡易説明が出ていなかった不具合を修正。
      ・アトラの一部スキルの習得条件の誤りを修正。
      <調整>
      ・補正値の不具合の修正に伴い、宝箱から入手できる装備品に付与される魔石のグレードを虹までに調整。
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      ●ver.1.041 修正内容
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      <不具合修正>
      ・一部のスキルのテキスト/属性齟齬を修正。
      ・アクエスのスキル「リグ・ヴェーダ」の効果が正常に発動しない場合がある不具合を修正。
      ・シナリオ上のキャラクター離脱が発生した際に、フロントのメンバーが全員いなくなる場合にゲームが停止する不具合を修正。
      ・同一個体への多段攻撃の場合、ダメージの合計表記を正しく反映していない場合がある不具合を修正。
      ・ベリーハードの樹氷竜ドラセナリアンの行動で停止する不具合を修正。
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      ●ver.1.04 修正内容
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      <不具合修正>
      ・装備品の強化・解体時の不具合をいくつか修正。
      ・ジェルジオン・セイバーとのバトルが複数発生していた不具合を修正。
      <調整>
      ・一部装備品に「必中付与強化」のスキルを付与するように調整。
      ・リベリオ変身の際に、HPMPの状況が割合変化するように調整。
      ・一部スキルの習得レベル・スキル効果を調整
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      ●ver.1.033 修正内容
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      <不具合修正>
      ・シナリオ「聖櫃」開始時にメルトがリーダーか、またはメルトがパーティの先頭付近にいる時、
       停止してしまう場合がある不具合を修正。
      ・サクヤの攻撃スキルの一部が範囲・属性表記に齟齬があったのを修正。
      <調整>
      ・カイルのパッシブスキルの一つを『無償変身』に変更。
      ・スキル一覧にて、リキャストを表記追加するように修正。
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      ●ver.1.032 修正内容
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      <不具合修正>
      ・クリア周回選択時にナイトメア難易度が解放されない場合がある不具合を修正。
      ・バッグ及びストレージがフルの状態でメンバー離脱が起きた場合、装備品が外されて消失する可能性があるため、
       離脱時に装備品を外さないように修正。
      ・リムのスキル「ラコタの祈り」のSD表示が謝りだった不具合を修正。
      ・一部の追撃効果がリセットされない不具合を修正。
      <調整>
      ・Aランク以上の装備を解体する際に、設定画面の確認ダイアログをOFFにしておくと、解体するかしないかの
       選択を出さないように調整。
      ・周回時にキャラの装備は外れないように調整。
      ・ダンジョンの移動操作を1歩前をマウスのボタン長押しすることで連続移動できるように調整。(従来の移動操作方法とは変更になります)
      ・ダンジョンの移動操作にWASDキーを使用できるように調整。
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      ●ver.1.031 修正内容
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      <不具合修正>
      ・メルトの一部毒付与系スキルで停止する場合がある不具合を修正。
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      ●ver.1.03 修正内容
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      <不具合修正>
      ・魔石の取得時に稀に不正なデータが紛れ込む不具合を修正。
      ・ダンジョンヘルプ、スキル効果一覧PDFで確認できるスキル効果の説明が誤っていた箇所を修正。
      <調整>
      ・一部シナリオ演出を調整
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      ●ver.1.02 修正内容
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      <不具合修正>
      ・極の魔石または必中付与強化の効果が付与された武具を装備するとエラーが起こる場合がある不具合を修正。
      ・キャラクターのパッシブスキルの効果が働かない場合がある不具合を修正。
       あわせて、一部のキャラクターのパッシブスキルの効果内容を変更。
      ・一部のキャラのスキル習得情報に誤りがあったのを修正。
      ・攻撃被弾時が条件となっている魔石・武具パッシブ効果の不具合を修正。
      ・ダンジョンチュートリアルの一部の誤字を修正。
      ・魔石ソケット限界の9個以上に拡張しようとできることへの抑制、およびコストだけ消費する不具合を修正。
      ・ノーマル難易度のエンカウントエネミーの一部が、ハードの難易度のものが登場する不具合を修正。
      ・一部のアイテム画像アイコンが小さかった不具合を修正。
      ・一部スキル効果の不具合となる挙動を修正。
      ・バトル後に、属性耐性と異常耐性の表示が実際のランクとずれる場合がある不具合を修正。
      <調整>
      ・一部キャラのスキル効果・習得条件を調整。
      ・エンチャントリストに限界表記を追加。
      ・パッチファイルの圧縮フォルダ内に、スキル効果一覧PDFを追加。
      ・武具を解体して入手できるアイテムに、一部消耗品が追加されるように調整。
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      ●ver.1.01 修正内容
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      <不具合修正>
      ・周回機能であるADVモードで起動してしまう不具合を修正。
      ・その他、幾つかの不具合を修正。
      <調整>
      ・いくつかのシステム利便性を上げる調整を実装。
      ・RPGパートのパラメータを一部調整。
      ・一部シナリオの誤字を修正。


      IP属地:四川3楼2024-05-10 23:00
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        建议继续等补丁,GOD2的狐森地图也是最后出的,GOD3现在VH打完连个自由探索都没,看解包有很多装备都没实装,一些明显是NM才掉的装备我去NM打了一会发现掉落和VH还是一样,玩这半成品太折磨了


        IP属地:江西4楼2024-05-10 23:11
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          1.042的AI翻译补丁还管不管用了?我看到有人反映升级到1.042以后AI翻译版不显示中文字了


          IP属地:江苏5楼2024-05-11 14:38
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            我就知道,还好还没开始玩。 当年玩god 1和2也是一直打补丁


            IP属地:中国香港6楼2024-05-11 18:30
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              补丁出到2.0了,加了自由探索地图


              IP属地:广东来自Android客户端7楼2024-05-18 11:44
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                /1_d4ziKOmKL3HwqTjodNS9A?pwd=728d


                IP属地:广东8楼2024-05-18 18:32
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                  2025-07-31 02:29:06
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                  我踏马服了,用脚写代码的,乱射本来是全体随机射击n次,2.0变成全体目标全部中n次伤害了,感觉应该是修正独眼的全体多段射击,1.42这技能不正常,修出问题了


                  IP属地:四川来自Android客户端9楼2024-05-18 22:24
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                    时间停止bug修复,1.42时停无效,2.0有效了,但是有效就代表可以无限控制了,原本有个强制气绝,现在再加个强制时停


                    IP属地:四川来自Android客户端10楼2024-05-18 23:36
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                      另外1.42大招强制气绝没有被闪避过,2.0现在会被闪避?还是莫名其妙那种,伤害都打不出,也不是miss好像?


                      IP属地:四川来自Android客户端11楼2024-05-18 23:38
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                        可惜AI汉化作者好久没出来更新了


                        IP属地:广东12楼2024-05-19 10:48
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                          这2.0依然一堆毛病,NM难度BOSS还是不掉NM的追加装备,只能在BOSS前的宝箱凹出来,建议不要浪费时间凹BOSS了


                          IP属地:江西13楼2024-05-19 12:39
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                            @月影霜华🍀
                            略微讲一下装备。这一套是我一周目结束时候的装备。胸甲是女装奥伊菲不能用,换了R7的袍子。盾牌、胸甲和手腕三个部位是防护部位,砸魔石出防护效果,要结合极魔石达到对所有体型(巨、大、中、小)全部满防护(减伤50%),做不到的话优先保证耐巨型和耐中型,这两种体型BOSS最多。头盔、靴子、饰品三个部位是支援部位,砸魔石出状态免疫。通过其中两个部位各自配合3颗极魔石,能够做到全部面板异常状态120%防护,也就是全免疫了。这样就成为了一个合格的T角色。作战时T角色先防护全体,这样他/她就基本承担了全局火力,其他角色不必为生存困扰,可以全力输出。

                            你当前的进度下,如果不是VH,很难获得黄金套。因为此时只有沙尘灵庙3层的BOSS带的两个精英怪会出头、胸和脚,几率不高,不容易S/L出好的,并且如果你的队伍本身T强度不够的话这一战也难打,因为也是个魔法AOE大佬,精英还会援护和挂暗系元素剑。到VH的话,机械遗构的4层开始精英战评级宝箱就能出黄金套了。然后就是妖精乡,1层精英也出。不要下2层,拐去隠れ鉱脈,里面的精英出骑士和贤者的戒指很好。BOSSアスピドケロン(纳迦龙龟哒~)在VH难度下的额外掉落是ヴェールグランド,R8中盾,属性很强,属于除英雄之盾外最好的盾牌,准毕业装。如果走雪崩线是拿不到英雄之盾的,那么就是毕业盾牌,务必刷一面好的,给T装上,可以有效提高硬度。
                            沙尘灵庙和炮火方舟作为3星图,自然精英也是能出黄金套的,当然限定是VH。不过我更倾向于去刷前面两个,难度和其它掉落更有利一些。长期使用的装备,我在一周目时的要求是9孔+30,二周目差不多也可以按这个要求暂行,因为前期图等级低,装备基础加值不高,后期才能期待+40乃至更高的装备。


                            IP属地:江苏14楼2024-05-20 13:33
                            收起回复
                              2025-07-31 02:23:06
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                              这是素颜的白艳哒

                              这是临战的白艳哒

                              差了一倍属性都不止。
                              当然这个白艳装备还没毕业,一周目毕业还需要一把武器,背景不是最终BOSS嘛,我这会儿就在殴打它让它把武器交出来。完全毕业自然是不可能的,我这会儿没那么多极魔石可以做到完全武装。或者说我不太舍得动用我那360万存款——用光了我下周目吃什么...


                              IP属地:江苏15楼2024-05-20 15:59
                              收起回复